オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 交野市

新規登録ログインヘルプ



2015年05月10日

もみのその後

良い天気です。
お店から見える田んぼや畑では、作業してる人が増えてきています。
田植えの準備や、夏野菜の準備にいそがしそうです(*^_^*)

1週間前に、パレットに植えて、苗床に置いた、モミも少しずつ伸びてきました。
今朝、ちょっとのぞいてきました(^_^;)
しずくもいっぱいついていました。
私の写真ではうまく伝えられませんが(笑)、、陽をあびてしずくがキラキラ
宝石のようでした。

このまま、順調にそだってほしいものです。


もみのその後


同じカテゴリー(ふわふわ畑・田)の記事画像
小さな実たち
田植えもおわり
ゆずの葉っぱ
かぶら
あと一筋
お米らしくなってきた!!
同じカテゴリー(ふわふわ畑・田)の記事
 小さな実たち (2015-07-06 17:34)
 田植えもおわり (2015-06-11 16:33)
 ゆずの葉っぱ (2014-12-30 00:42)
 かぶら (2014-12-18 11:21)
 あと一筋 (2014-10-05 00:33)
 お米らしくなってきた!! (2014-09-03 16:49)

Posted by peppy  at 16:58 │Comments(0)ふわふわ畑・田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。